応援コメント

第16話 ネズミの作戦会議」への応援コメント

  • ゼクス、かっけえ名前が出てきました。
    それにしてもラ・トゥールさんはどこまで真剣でどこまで冗談なのか、つかみどころのないキャラですね。
    彼に振り回されているチュン二郎が気の毒ですが楽しくもあります。
    彼の悪魔的な姿と雪の舞う灰色の世界がとてもストイックで決まってますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    普段は意味を優先して名前をつけますが、ゼクスだけは語感で選んだ珍しいキャラです。
    何かの短縮にしたいと思ってザカリウスが浮かび、そこで初めて短編を知り、まさに探していた内容だったので驚きました。

    ラ・トゥールの組織はゆるい人が多いですが、特別変わり者です。
    師匠がヒロインの出番を奪ってしまったという点では失敗かもしれませんが、笑顔のない主人公を変えるには彼しか考えられませんでした。

    文章の〆を天気にしがち。
    ここでの雪はどういう意味なのやら。

    編集済