応援コメント

第13話 ネズミの歓迎会」への応援コメント

  • チーズ牛丼の歌www
    この世界の人たちはチーズ牛丼に並々ならぬ憧憬をお持ちなのかも知れませんね。
    そしてザカリウス親方の最高傑作『生きた時計』は魔法の水晶のように未来などを見渡せる力を持っているのですね。
    しかもクロノグラフまで付いているとは。
    この機能がいずれ冒険の役に立ちそうな感じがします。
    登場人物も増えて、わちゃわちゃした感じが楽しいです。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ラ・トゥールさんが適当に喋ってしまうので、合わせるのに苦労しています。
    面白がってくれたのならよかったです。

    クロノグラフもちゃんと使うことになります。さすが鋭いですね。
    ストップウォッチ付きの時計がかなり昔からあったとは、調べていて驚きました。

    キャラクター数はなるべくコンパクトにしなくてはならないと感じていますが、大家族なのでだいぶ増えてしまいました。
    登場人物表を出すタイミングの指標になりました。感謝です。

    編集済