応援コメント

野遊びのヒロインはよちよちあるき」への応援コメント

  • カレンちゃん、運命を感じますね!
    また、カレンちゃんを読みたいです。
    (^^)

    作者からの返信

    そうなんです! 運命? かどうかはわからないけど、天からのサインのような物を感じる出来事でした。
    可憐な可憐シリーズの続きも、裏でちまちま書き進めているので、いずれまた出すと思います★

  •  年齢は、二歳になるかならないかぐらいでしょうか? 
     →二歳の女の子をヒロインと詠んでいたので、ちょっとヤバすぎかなと焦りました。(汗)

    作者からの返信

    裕介さんおはようございます!
    何故ヤバすぎと思ったのでしょう?w
    ちゃんと真っ当な? 理由があったのです。真田は決してロリコンではありません。そう、色気ムンムンの女子が大好物なのです!w
    あ、色気ムンムンじゃなくても、大抵の女子は好きですけどねw


  • 編集済

    野遊びで ディスティニー ヒロインだ 神のご褒美 書く読むするぞ


    真田さんのその場を想像して 一首、詠んでみました。

    私のヒロイン、ユリリン、サファイア……
    日本人にはいないですね(笑)

    作者からの返信

    るしあんさんおはようございます!
    ディスティニー! 攻めてますねーw
    でも、ある意味ディスティニーかもしれませんね。いつの日か、あのカレンちゃんが可憐ちゃんの小説をよんでワクワクしてくれたらいいな、なんて想像したら少し楽しくなりました☆

  • 確かに、一瞬ドキッとしそうですよね。自分の人気小説のキャラと同じ名前って、偶然しても、凄い確率ですよね❣️

    作者からの返信

    まーくんこんばんは!
    はい。僕も驚きましたw
    確かに、ヒロインと同じ名前の人がいたら、妙な縁を感じてしまいますよね。よちよち歩きのカレンちゃんもとっても可愛らしかったです★

    編集済