応援コメント

乱取りの余熱皮ごと桃齧る」への応援コメント

  • 僕は寝技が嫌いでした。
    男同士で絡み合うのが嫌だったんです。
    なので、立ち技で転ばせてから、寝技にいかず立ったままで“カモン!”と言ってたら師範、師範代に激しく怒られました。
    (^^)

    作者からの返信

    あ。ちょっとわかります。
    男と寝技をするのは嫌ですよねw
    僕がいた部には女の子もいて、みんな強かったです。僕は最弱でしたw
    女の子に押さえ込まれて負ける事すらありました。てか、今思えば天国かもですが、当時はかなりメンタルに来るものがありました。もう、悔しくて悔しくて。多少上達しても、周りも上達するので一向に差が埋まらなくて、全く強くなった実感を感じませんでした。

    編集済
  • そういえば、水泳も喘息を治すとか言いませんでしたっけ?
    そんな話を聞いたような気がします。
    小濱さんは、柔道で喘息が治って良かったですね!
    ちなみに、これから私は桃を食べますにゃ~🌛🐈
    羨ましいだろうぅ~~~ ヘヘヘヘヘヘ……

    作者からの返信

    月猫さんこんばんは🌙🐈
    はい、羨ましいですw
    てか、水泳でも喘息が治るんですね? 多分、身体が生命の危機を感じるような状況で激しい運動を繰り返す事により、気管支が強化されるのだと思います。
    ちなみに、柔道の方はあんまり強くなりませんでしたw


  • 編集済

    まるかじり できぬ白桃 一苦労

    桃の種は硬くて厄介ですよね。
    構造を理解していないと、包丁で切るのもむずかしいです。

    作者からの返信

    確かに桃の種はやたらでっかいですよね。下手に切ったら包丁の刃が欠けてしまいそうですw
    とはいえ、僕は少々面倒くさくても気になりません。
    桃は、果物の中では特に好きなので。ただ、最近はやたら高いのが玉に瑕ですね🍑