応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 黄昏と幸せな日々への応援コメント

    祈った甲斐あってリカルドは生きてましたね。

    これからも人々に幸せを届ける店であり続けるのでしょう。

    作者からの返信

    裏の主人公と言うべき人物が亡くなる事で物語を終えました。

    リカルドはこれからも彼との思い出を胸に生きていきます。

  • リカルド死なないで……。

    作者からの返信

    彼は死にません…別の方が亡くなりますが

  • 第20話 盛大な誕生日会への応援コメント

    ゴッドファーザー、ただ者じゃなさそうです。
    多分彼自身は反社会的勢力じゃないんですよね。
    関係が疑われても大丈夫なんでしょう。

    作者からの返信

    まぁお察しの通りマフィアの裏ボスではありますが、反社会派を戒める役割をしている人物で警察の捜査協力を喜んでやってるような人です。

    葛城家の面々はみんな何かしらの形で支援されてます。

    その為慕う人間は多数いるので敵に回すと怖いです(笑)

    まぁこんな人が居たら良いなぁと思って作ったキャラなので…

  • あとむやだったりこもれびだったり、店の名前が良い感じですね。
    由来があったりするのでしょうか?

    作者からの返信

    特に由来はなくて言葉の響きだったり思いつきで決めてます。

    なんかこうアイデアが降ってくる感じなんですよね。

    登場人物の名前なんかもそんな感じで決めたりしてます。

  • 時緒を巡る物語に終止符が打たれましたか。
    とは言え皆さん幸せそうですね。

    作者からの返信

    大円団で終えたいのでこうなりました

  • 第17話 新作試食会への応援コメント

    適量ならスイーツにもスパイスがマッチするんでしょうね。
    みゅうたさん自身もお菓子作りされる方ですか?

    作者からの返信

    仰る通りで少しのスパイスは良いアクセントになります。
    アップルパイの中のリンゴのコンポートを作る時にシナモンを使いますからね!

    お菓子作りは暇な時に作りますよ。趣味なので

    色々検索して料理やお菓子を作ります♪

  • 第16話 姪っ子の為にへの応援コメント

    よし風呂場へ乗り込もう

    作者からの返信

    セクハラになるのでやめましょう😅

  • 第15話 幼馴染のライバルへの応援コメント

    仲の良さそうな3人組です。
    嵐志としては時緒がどちらに向かってもいいんでしょうかね。
    サンポールじゃなければ。

    作者からの返信

    その通りです。
    嵐志は時緒がくっつくならこの2人のどちらかならば良いと思ってるようです。

    変な男より信頼出来る親友だから任せられると思ってるようですよ😊

  • 登場人物追加紹介への応援コメント

    時緒さんを巡る物語ですね。
    美人はつらそうです。

  • 第11話 リカルドの正体への応援コメント

    サンポール至るところでなにやってるんだろう…

    作者からの返信

    表の世界には出てこれないでしょう。
    父親にも見放されたようですからね…

  • 第10話 さらわれた時緒への応援コメント

    シリアスなシーンなんだろうけどあっさり服脱がされていくところ想像して笑ってしまいました。
    鬼畜ですね。

    作者からの返信

    コイツは鬼畜なのであの方に制裁加えてもらいます

  • 第8話 盗聴器への応援コメント

    サンポールさんネタキャラかと思ったら想像以上にヤバイやつでしたね。

    作者からの返信

    めちゃくちゃヤバいヤツです。
    金の力を使って色々してくるヤツです。

  • 第6話 話題沸騰への応援コメント

    サンポールww
    とんだとばっちりです。

    作者からの返信

    彼の名前を思いついた時にネタになるなと思って実行しました(笑)


  • 編集済

    第5話 叔母の職業への応援コメント

    パティシエとファッションデザイナー、美を追求するもの同士通ずるものが在りそうです。

    作者からの返信

    そうですね。
    時緒にとっては麦は叔母であり自由奔放な姿に憧れを抱く存在でもあります。

  • 第4話 思わぬ展開への応援コメント

    百貨店への出店はお菓子やさんにとっては大躍進なんでしょうね。

    作者からの返信

    時緒にとっては大躍進ですね。