応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話への応援コメント

    剣神祭(剣で戦うとは言ってない)

  • 第52話への応援コメント

    クラリスの事、欠片も考えてすらないのもいいよねw


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    開放には神珠が必要。
    だけど神珠があれば開放出来るとは
    言ってないですよね。他に条件はないのでしょうか。
    誰かを生贄にする必要があるとか。

    あとクラリス周りの事が気になってしょうがない。

  • 第51話への応援コメント

    賭ける場合はベッド(bed)ではなくベット(bet)ですね


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    クラリスの状態と所感が語られるのかと思いきや、もう次の戦いの話になってて拍子抜けしましたw

  • 第51話への応援コメント

    剣神様はセリフどころか登場シーンすらなしですか?オモ……かわいそうすぎる(笑)

  • 第51話への応援コメント

    剣神との対決がはしょられてない?(´;ω;`)

  • 第51話への応援コメント

    単に文字数が少ないだけなら気にならなくなったけど
    宣伝とほぼ同じ文量なのはどうなのよ......

  • 第51話への応援コメント

    うん、短い。
    これなら間空けてでもまとめて読みたいですね。
    いったんフォロー外してしばらくして(完結済で)見かけたら読ませて頂きます。

  • 第51話への応援コメント

    1倍に賭けるやつリスクしか無いんだけど。

  • 第51話への応援コメント

    ネロと幸せになってほしいわ

  • 第51話への応援コメント

    ニーナとクラリスの出番もうないですか?

  • 第51話への応援コメント

    自分に掛けられるだけでも
    相手との交渉次第で八百長できそうな気が
    しないわけでもない。
    が胴元は選手達を信じてるんでしょうね。

  • 第51話への応援コメント

    小説本編と、告知の文量が変わらないて……

    後、賭けるのはベットですねぇ。

  • 第50話への応援コメント

    これはクラリス④が楽しみですね!

  • 第50話への応援コメント

    腕が再起不能を期待してる人も多いが、おれは完治してほしい派。
    剣に生き、恋人を殺してまでも手に入れた力。
    それが鎧袖一触。
    能天気なやつなら適当に折り合いもつけるが、俺だったらあまりに無駄人生で絶望する。
    売った魂安すぎワロタ。

  • 第50話への応援コメント

    第三者から見たら完全に復讐やり遂げた男になってる件
    さつじんじけんの第一容疑者なのは大丈夫か?(気絶させて置いてきただけとか絶対信じてもらえないよなあ…)

  • 第50話への応援コメント

    師の刀を餞別に残す。
    完全な決別を表してるのかな。

  • 第50話への応援コメント

    これはクラリス、再起不能かな。

    この世界の治療師のレベルは分かりませんが、たとえ両腕が治ったとしても、ゲイルを犠牲にして得た力が児戯にも等しい。と、ゲイルに否定されたのですから…。
    まあゲイルからしたら、ネロどころかネロの眷属ですらなく、ネロの権能に寄生する寄生虫でしかないクラリスと較べるべくもないし、興味も無いでしょうからね。

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    なんて自分勝手で歪んだ感情
    これヤンデレと呼べるのかな?笑
    ちょっとサイコ入ってますよね?

  • 第50話への応援コメント

    先生から託された刀を棄てる...
    『弟子は師匠を超えて自分のスタイルを確立して一人前』って感じで初めてゲイルがカッコ良く見えました。

    一方で刀を贈られたクラリスにとってはまさに無用の長物。
    ベッドのそばに置いて一日中ボケーっと眺めるくらいかな?
    パーティーの誰かに介護してもらえればいいね。


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    えっ?
    クラリスやられるの早くね
    それとニーナの出番はあるかな?

  • 第50話への応援コメント

    好きの反対は無関心ってやつですね。

  • 第50話への応援コメント

    大丈夫よクラリス。ロ◯ノア・ゾ◯みたいも口で咥えればいい。

  • 第50話への応援コメント

    腕治らないなら、コイツはほとんどのものを失ったわけだな、自業自得ではあるが

  • 第50話への応援コメント

    クラリスは速さを足りなかったな

  • 第50話への応援コメント

    この先に真の戦いがあるはずなのにその刀置いていっていいのかと思ったけど、本戦でもあまり使ってなかったからいいのか

  • 第50話への応援コメント

    剣聖の道を断って無言の決別
    最高の一言

  • 第50話への応援コメント

    とりあえずスッキリです。
    後はクラリスがどうなるのか。どう思うのか。
    余計こじらせるのか、
    腕切り落とされて冷静になるのか。
    残りのパーティメンバーはどうなるのか。
    アヴェルはあれで退場?

  • 第50話への応援コメント

    クラリスは剣聖の中でも剣技だけなら一番ダメなんだろうね。
    単なる力技。

    ノートンの刀を置いていった事で完全なる決別だね。
    クラリスの両手は治癒不能かくっつきはするけども剣士として剣が振るえなくなってざまぁがいいなw
    生き地獄を味わって欲しい。

  • 第50話への応援コメント

    はや

  • 第50話への応援コメント

    一言もかわさず一瞬で引導を渡して最高の展開だった!
    治療師達を呼んでたけど斬り落とされた腕は戻らないで欲しい

  • 第50話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    鎧袖一触、スッキリしました。


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    圧倒!!
    今までの戦いは本気を出していなかった??

    クラリスの両手は、元に戻せるのか、それとも剣士としての死か?


  • 編集済

    閑話 クラリス③への応援コメント

    クラリス ・・・・・・・・どっかで見たことあると思ったら、「武器に契約破棄されたら⚪康になったので、幸福を目指して生きることにした」に出てくるカタリナそっくりですねw

    こいつらはなんで手前が奈落に落とした筈の相手が自分が相手にした仕打ちをシレッと忘れて自分に好意を持ってると信じて疑わないんだろうw

    >そう本当に私を愛しているのなら命だって捧げてくれるはずだゲイルのように。

    をい、騙して加害したのがゲイルの納得ずくみたいになってるぞw

  • 閑話 ネルソン②への応援コメント

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    ゲイルよかったな・・・この女から離れて正解だったよ

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    アヴェルを生贄にしてクラリスは第3形態に...
    って思ったけど、破壊神の像はもうゲイルが壊してたんだった。

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    なんか山賊みたいになってきたな
    ウンコしてもケツ拭かないようなワイルドさを感じる、、w


  • 編集済

    閑話 クラリス③への応援コメント

    アヴェルざまぁですね。
    このパーティに入って、裏でコソコソやって、
    ゲイルを排除した結果、愛する女になんの躊躇もなく殺される。
    目的がなんなのか知らないが、達する事も出来ず。
    この時のアヴェルの心情が知りたいですね。後悔を見たい。

    クラリス、口調まで変わってしまって。病んでますね。
    ゲイル殺してんだから他の男を殺せない訳ないんだよな。
    クラリスの場合、死は救いにしかならないので、
    後悔しながら死ぬまで生きて欲しい。

    ただその前に、デュランとミナは真実を知って欲しい。二人からしたらゲイルの事で気の狂ったクラリスがアヴェルを殺した様にしか見えない。
    実際その通りなんだけどこのままだとゲイルをうらみそう。

    ネルソンはゲイルの協力者なので、結果的に命救われそう。
    ゲイルと出会わずアヴェルと
    連んでたら一緒に殺されてたかもしれない。

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    間男の恥

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    クラリス性格変わったな…
    しかしアヴェルとの喧嘩が見られてたら捕まって大会出られなくなるんじゃ?クラリスが捕まる分にはどうでもいいけど

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    予想外の話でしたが、面白かったです。

    後はゲイルがさくっとクラリスを一蹴することを期待しています。

    続きを楽しみにしています。

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    作中一番の悪だ

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    恋愛感情よりも力を求めたからこそ「抱かせてやった」んだと思っていたけど愛の話にすり替わってる辺りもう壊れてるよね…
    生き返ったら愛してやるのセリフもある意味アヴェルはゲイルより上の扱いになってるし…?

    すべての人を同時に愛せる性女様タイプなのかもしれんけどどうせ壊れるなら力を求め続けて欲しかったなぁ

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    クラリス完全に狂ってるw

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    あークラリスはニーナみたく構成の余地もなく死にそうだな

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    やっと死んだぜ!


  • 編集済

    閑話 クラリス③への応援コメント

    >「なあ、言葉通り愛してるなら死んでくれ。私の為にさ。そして本当に愛が本物なら蘇って来いよゲイルみたいに、愛の奇跡を体現してみせろよ。そしたらオマエの言葉を信じてやるよ」
    >私は最後に手向けの言葉を添えて、もう見苦しく喋らないようにアヴェルの首を落とし、切り刻んでいた。

    いや、例えゲイルでも首を落としたら死ぬ
    生贄になった時のゲイルはまだ五体満足です

    クラリスの暴走は予想通り
    しかし結局、アヴェルの最初の目的は何だろう?

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    会話内容聴かれてたらゲイルの口からクラリスはどうでもいいことが伝わって痛快だったのに惜しいな
    まあそれは決勝戦後のお楽しみか

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    Clarice is a million times worse than Avel.

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    作者の手のひらで踊らされてるのはわかってるけどクラリスむかつくな......
    全部自分の都合のいいように解釈しすぎだしゲイルにはクラリスを完膚なきまでに叩きのめして無関心を貫き通して欲しい

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    口だけ番長を端的に表現してて良き
    がんばってよみがえれー(棒


  • 編集済

    閑話 クラリス③への応援コメント

    愛してないのになんであの時(アヴェル④)体を許したの

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    ヒェッ……

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    とうに狂っていたか、まぁそりゃそうだなぁ。

  • 閑話 クラリス③への応援コメント

    壊れた_(:3 」∠)_

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    やっぱりコイツが1番のクズ野郎だな
    まぁ元凶だし

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    アヴェルもクラリスも惨めだな
    むしろ互いに惨めだからこそある意味お似合いの二人だと思うわ


  • 編集済

    第49話 アヴェル視点への応援コメント

    あたおかとしか言いようがないw
    ゲイルからしたら
    「ふーん、それでそれがどうしたの?」
    レベルだよねw

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    いやいや、いくら未だ「愛している」と言われても、自身の欲望ために身勝手に殺しに来た(生きていたのは結果論)相手にそう思われても、普通なら憎しみしか湧かないと思うけど。殺しに来た相手だろ、その瞬間に気持ちなんて冷めるわ。
    バカなのか、この間男ww

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    寝取ってゲイルを生贄にささげるようクラリスに提案しておいて
    この面の皮の厚さよ・・・
    正当防衛しかしないゲイルは期待できないけど、こいつろくな死に方しないだろうな

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    これはムカつくな
    理解の出来ない生き物って感じだわぁ

  • 第47話への応援コメント

    引導を渡して、クラリスに絶望を与えてください。

  • 第46話への応援コメント

    クラリスは論ずるに値しない状態のようで、ここだけみてもざまぁですね。

    しでかしたことの因果応報がクラリスとアヴェルに下ることを期待しています。

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    いやいや身勝手な理由で騙し討ちの上、殺されかけた(助かったのは結果論に過ぎず…)のに、この上になんの配慮が要るの?

    まあ、共犯が何言っちゃってるの?としか言いようがないよね、ゲイルからすれば…。

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    さすがのクズですね。こういうざまぁもいいなと思いました。

    寝取って、3年間もしっぽりと関係を深めておいて、今更「クラリスは今でもお前の事を愛している」はないだろう、と思いました。

    クラリス自身によって祭壇に捧げられたゲイルからしたら、どうでもいい話でしょ、しかもそこまでしておいて、ゲイルからみるとさして進化してなさそう、というオチまで付く状態。

    次はクラリスへの鉄槌を楽しみにしています。できればさくっと仕留めて、話が前に進むことを期待しています。

    クラリスとアヴェルにはもっと惨めに、そして底辺まで堕ちていってほしいところです。

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    寝とっておいて何言ってんだか
    そのまま永遠に寝とけと言いたい


  • 編集済

    第49話 アヴェル視点への応援コメント

    こいつ早く死なねぇかな

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    寝取り間男にしては珍しいパターンで妙な感じです

    クラリスにまだ捨てられてないなら今回のように必死こいてサポートに回れば今後も同じ関係をズルズルと続けられそうな気はしますが…頑張って…

  • 第46話への応援コメント

    カシューナレ負け・・・扱いひどしw

  • 第44話への応援コメント

    まぁ、アヴェルはともかくクラリスに関してはコレが終わった後は使い物にはならなくなりそう。
    結局PTは立ちいかなくなりそうな・・・

  • 第43話への応援コメント

    ごめんよデュラン・・・
    良い奴そうなのに初登場時はこいつがNTRカスか・・と疑いの目で見ちゃって。

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    どんな理由だろうと明確な殺意を向けられ、実行された後に3年も経てば好意的な感情など普通は消えるでしょうねー。

  • 閑話 ネルソン①への応援コメント

    信用云々ではなく賢さからまともに対応し始めたw

  • 第35話への応援コメント

    なんで待ってやるのかwどう考えても信用できる相手じゃないw

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    さすがクズで自分勝手な意見と行動

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    >たかだか三年で気持ちが離れるほど軽い想いだったのかと問いただしてみたが、意に介さずゲイルは首を縦に振ろうとはしない。

    まぁ、ゲイルにとっては百年以上の歳月が経った

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    殺そうとしておいて何を言ってるのか。。。

  • 第49話 アヴェル視点への応援コメント

    I know that Gaale doesn't care about Clarice, but reading that he humiliated this scoundrel is very good

  • 第48話への応援コメント

    ネロの開放以外興味なくていい感じw

  • 第48話への応援コメント

    クラリスとアヴェルが殺し合えばいい。
    相討ちなら尚良い。

  • 第48話への応援コメント

    コイツのクラリスことを想ってますヅラ腹立つなぁ
    主人公の妹かクラリスか主人公、どれにわからせられるんだろうねぇ

  • 第48話への応援コメント

    さて、なぜアヴェルは人気のない場所に連れてきたのか?が気になりますね

    言うことを大人しく聞かなければ害するつもり?

    でも試合を見ていたのなら早々勝ち目はないと理解できるだろうに

    そもそも棄権するなら出ないでしょ

  • 第48話への応援コメント

    しれっと会話できる関係性じゃない気が・・・

  • 閑話 クラリス②への応援コメント

    ニーナは復讐からは手を引いてたんだね
    よかった

  • 第40話 再会②への応援コメント

    ただこれでバイバイさようなら、ってのも違う気はするんだよなぁ
    義理とはいえ元兄妹なんだし赦しあえたのならとりあえず身の振り方はもっと時間をかけて話し合っても良かったのでは?と…

    お話としては拒絶前提なんだろうけど…

  • 第27話への応援コメント

    人外になったのならもう復讐とかやり直しは出来ないんだろうなぁ

  • 第24話への応援コメント

    捧げると言っても命である必要はないのか?
    意外と基準ゆるゆる?


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    クラリスよりも大事なのができたし、以前のようには譲れないわな。

  • 第48話への応援コメント

    アヴェルは逆恨みしたクラリスに殺されるんだろうな
    浮気して肉体関係を持ったのもアヴェルの提案に乗って実行したのも自分なのを棚に上げて
    こいつらは幸せになる権利なんてないし屑らしく揃って地獄に堕ちて欲しい

  • 第48話への応援コメント

    もう斬れよこいつ

  • 第48話への応援コメント

    元凶が、マジでよく普通に話しかけてきたな。

    クラリスはもちろんクズだが、
    元はと言えばクラリスがその気になる様
    仕向けたのはこいつ。

    クラリスにとって、死は救いにしかならない
    気がするから生きてずっと後悔して欲しいけど、
    こいつに関しては、すぐにでも逝ってほしい。


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    アヴェルは自分の使命を忘れたのか?

    >ならなぜクラリスの夢を邪魔する

    随分にクラリスを舐めるよね
    クラリスは相手の棄権による勝利を喜んで受け入れるのか?

    人間バイブの存在は所詮その程度です

  • 第48話への応援コメント

    いい感じです。できればさっさとクラリスをさくっとやっつけてほしいです。

  • 第48話への応援コメント

    >何よりクラリスの事はラー・ブレスカの神珠を手に入れるためのついでに過ぎない。

     俺の目的はあくまでネロの解放なのだから。

    良いね
    殺さず完膚なきまでに叩き潰して無関心な態度でクラリスを絶望させて欲しい
    死んで楽にさせる価値もない屑女だし

  • 第47話への応援コメント

    クラリスに引導渡して上げてしまうのか。
    クラリスにとっては幸せな事になってしまうw

  • 第47話への応援コメント

    >カシューは自分の技を相手に解説するのが好きらしく、ペラペラと戦いの最中にも関わらず教えてくれたからだ。

    相手の目の前で能力について説明すると技を発動するの奴

    >『ノートン済まないな』

    軽いね


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    ゆとりがある主人公w

  • 第46話への応援コメント

    覚めた目線で試合を観てますね。

    新作の更新どんな展開になるのか?楽しみにしてます。(*^^*)