応援コメント

NTR」への応援コメント

  • ピギー(動詞)


    >>合法ショタだから貴重
    男娼ルート真っ逆さまじゃないですかやだー

  • 更新お疲れ様です
    グレイちゃん視点だと久々のさすグレだけど、外にいた人視点だと高頻度過ぎる件

  • 心を壊され心身共に合法ショタにw

    >頭のおかしな連中ばかりだが、自分に出来ないこととかを素直に凄いと認められる奴らばかりだからな。
    そこは美点よな。

    >「アリカちゃんに殺される........悪くな───あ、いえ。わかりましたなんでもないです」
    そこまで逝くかw

    最悪ピギーすれば勝てるという防御不可の覇王色!

    後書き
    ぼくちゃん勝ち組になるんか。良かったが、壊れた心は戻らなそうだなw

  • ショタ君はこの先精神が復帰するのだろうか

  • 他人から見ての勝ち組なのか本人目線での勝ち組なのか、どっちだろうw

  • エルフとむふふするのだろうか。ボクちゃん。
    にしても対人だと最強格なグレイくん。人の嫌がることは率先してやりましょうを地で行く。
    さすグレ!

  • でもオークやオーガタイマンだとギリギリ限界バトルするくらい不利なんだろうなぁ

  • ショタられは勝ち組なのか…な?
    まぁSランクハンターだもんなぁ。

  • 勝ち組になるんか。まあちょっと傲慢っぽいムーブしただけで特に悪感情抱く程でも無かったしな。

  • いつもの公式ネタバレすこ

  • ショタ君は寝盗られて幸せになりましたとさ。

  • 外付け覇王色やっぱすごいなぁ〜。

  • エルフかドワーフ連中の誰かとくっつくのか。