応援コメント

後日談 『友達の友達は、ライバル』 その3」への応援コメント


  • 編集済

    あら~、沙織さんカッケー!!
    やはりこれは百合カップル誕生の予感でっかー!?
    (人≧▽≦)💕

    …からの乙女モード!!
    ってか沙織さんも隼人君と知り合いだったんですな!!
    ま、流石に紗季さんとカップルになった以上は横から取られるなんて事態…ないですよねっ!?(笑)😅💦

    と言う訳で後日談お疲れ様でした。
    「完結済」と打たれた以上、次回お会いする時はいよいよ新作かもですね。😉
    是非期待させて頂きまする~😆💕

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    沙織さんと詩帆さんの百合カップル、ちょっと見てみたいかも……。と思いきや、沙織さんもなかなか距離の詰めかたが秀悦のようで。

    今後の彼女たちの物語も、見逃せません! というところで、今作は一応これで閉めさせていただこうと思います!

    最後まで応援とコメント、本当にありがとうございました!
    また次回、お会いしましょう!
                           あげもち

  • 後日談完結お疲れさまでした……!
    どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました!