応援コメント

第20話 『ギャル友』」への応援コメント


  • 編集済

    詩帆チャン…咄嗟の行動なのだろうけど、
    その後ろに隠す動作は悪手だよ。
    それが何なのかきっとツッコんでくる。

    …このままカミングアウトのパターンか、
    もしくは隠し通せるか…🤔

    ただ、ある意味本当に居て欲しい人間か否かの見極めのチャンスかと🧐💦

    センセイ、誤字が有ります…(泣)

    >十分影響を与えることが『で見る』のだろう。

    カッコ内、『出来る』かと思われます。
    ご確認をば…🙇

    作者からの返信

    コメント、そして誤字報告助かります!

    詩帆さん。オタ活の帰りにまさかの、学校のギャル仲間と遭遇です!
    このピンチ、同意切り抜けるのか、次回お楽しみに!

  • 学校のギャル友達にはオタク趣味を隠しているんですね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです、詩帆さん実はオタ隠しをしております!
    なんだか、こういうのって経験ありますよね……好きな曲を聞かれて、本当はアニソンが好きなのに、流行りの曲を答えるような。そんな経験って。