応援コメント

たとえ曇り空がぐずぐずと泣き出して、」への応援コメント

  • 最高の展開

  • かつてのボスと最凶の敵に挑む
    熱いですねぇ

  • 何これ胸熱過ぎるんだけど

  • 「しないな」
    「あぁ、しない」
    「「負ける気がしない!!!」」

  • 撤退して、本当に逃げられるのか。
    逃げた後、自分を殺す寸前までやった相手を狙って、このダンジョン外来種が地上へ出てこないのか……と言うとこですよね。
    出てこなかったとしても、「いつ出て来るかもしれない、どれだけ強くなってるかもわからない」事になるわけで……
    やっぱここで無理してでも仕留めないとダメだ。

  • >:一人もらってもいい?
    >:まだだめ
    ここすきです

  • 昔の敵と共闘って展開王道だけどこれ以上ないくらい最高に胸踊る瞬間だよね

  • 反則に対して反則で返されて、そこにやってきた反則級の応援。いやあ、胸熱……!

  • ルリリス来た!これで勝つる……!


  • 編集済

    てっきり、繭の中で液状化してたから斬撃無効系かと思ったらボスらしく順当にパワー集めて回復でしたか、そして超六層級は草、七層じゃないんかい!。

  • 一人じゃ勝てるか怪しいけど二人なら負ける気がしないとか最高過ぎる
    「相棒」を見つけたね



    でもほっぺ鑑定士兄貴はさすがに怖いw

  • まあ人の出入口を学んで進出してくる可能性も有るから倒すか全滅かの2択なんよな
    だからまだ可能性があるなら命令違反してでも倒すという選択は間違いでは無い

  • ルリリス、推したくなるっだろーが!!!


  • 編集済

    バカな…ルリリスがカッコいいだと?


  • 編集済

    最高すぎる

  • ほんの少し前まで泣いて命乞いしてた小動物とは思えないかっこよさ