応援コメント

突き抜けるような夏空の下で、」への応援コメント

  • >内部には禍々しい魔力は渦巻き、

    魔力は渦巻き、→ 魔力が渦巻き、
    でしょうか。

    オジョ走り、気になっちゃったのはわかるけどそこで訂正とかしないから変なセンス説が強固になってしまうんだよお嬢……

    作者からの返信

    あ、本当ですね。
    修正しました。ありがとうございます!

  • お嬢ガンバレーーっ‼

  • お嬢の回がやっぱりほっこりする(◍︎´꒳`◍︎)

  • お嬢笑ってそう

  • オジョ走りは草
    そしていよいよ生存競争の開始ですか

  • これでまだ、完全に成体になる前に慌てて身体を作って出てきたかもしれないんですよねぇ。

  • 分の悪い賭け、嫌いじゃないぜ……!

  • ちゅんちゅんの巣、ちゅんちゅん存命時代はもっと神秘的だったろうになあ

  • 私は迷宮救命走法一式を推すぞ!

    でも、お嬢の一声があったからなあ