応援コメント

七瀬杏は配信をはじめた。見果てぬ夢の果てを求めて。」への応援コメント

  • う~む。育つまで、護衛と救急搬送部隊つけて運用していたら、今回の雨でも、怪我した防衛部隊の搬送、救急部屋で救急ができたのでは?

  • 七瀬ぇー!

  • 七瀬ぇぇぇぇぇぇええ!!

  • 七瀬さんはともかく、炎山や火城はちょっとなぁ。
    救命士であっても、ここが迷宮である以上、探索者の基準を優先しないといけない。
    それを理解してないなら、迷宮救命士をやるべきではない。
    自分が要救助側になるくらいで済めば良いけど、周りの足を引っ張って出さなくていい犠牲を出す事になる可能性が高い。
    救命士の使命感を貫きたいなら、熱意やらなんやらじゃなく、力を付けて貫くべき。
    お嬢がしてるように。

  • 七瀬ー!行け行けー!

  • 七瀬ちゃんヤムチャしやがって……!

  • 回収くるか

  • 夢を語るのは良いけど状況を考えなさいな

  • 憧れを目指してひた走れ

  • 七瀬、命大事にしろよ
    誰も欠け無い、それが大前提だからな

  • 七瀬さん。がんばって。
    ちょっとかっこいい。

  • 就職面接受けても無いのに勝手に名乗るな(笑)

  • 七瀬……届け物しにいくのはいいんだが下手しなくてもお嬢に接触前に余波で乙るぞ

  • 勝手に動かれると迷惑になるからすっこんでなさい