応援コメント

「爪牙は念入りに研ぐといいよ。すぐに必要になるからね」」への応援コメント

  • お嬢のコミュ力不足に伴い生じる問題の責任は俺等にあるからな…。

  • ルリ虐たすかる

  • ルリリスの泣き顔と命乞いは資源って言葉の意味が少しずつ理解できてきた。

  • ルリリスちゃんの命乞い助かる

  • プログレッシブナイフ(魔物版)ですね!

  • ワスプナイフ!?

  • 世界よどうか、美しくあれ。
    命乞いから続く流れにこんな祈りの文言が並ぶの初めて見たよ。
    そしてお嬢リスナーはほんとなんなんだ……w

  • 楓ちゃんの思い付きとは一体……?

  • お嬢は何を思いついたのか。例の伏線とやら絡みかな
    とても楽しみ

  • 寧ろ呪禍と同盟関係になった方が手っ取り早い気はする。
    こっちは素材が欲しい。あっちは魔力が欲しい。Win-Winではある
    向こうが満腹になった時は魔石貰うようにすれば何とかなる?

    まぁでも先に意思疎通をなしたのが魔物側だからな…