応援コメント

「その力は特異なものだ。君が思っている以上にね」」への応援コメント

  •  どうだろう?焼けたお肉はペット達食べれるから、焼けたお肉より発酵食品の方が腐敗するかもしれないのによくやるよというか最初にこれは食べれるやった先人すげーにならない?

     シリンダー改良、仕事になるね。多分、上位冒険者から殺到する。他の職人に教えれるなら特許的な感じで契約して、口座開設、人の世に慣れさせるために付き人的な人つけて、餌付けとか楽しめること教えて、何が犯罪になって、口座凍結されたり、討伐対象になってしまうかメリットデメリット教えれば、ウィンウィンになれそう。戦闘力落ちている今だと、誘拐やら討伐の心配が出てきてる気がする。

  • 可変式だけでもシリンダー技術に革命起きそう。

  • おほしさまに・・・

  • 食べ物で例えてニキほんまおもろい


  • 編集済

    ルリリスちゃん、もう普通に仕事して生きていけるんじゃあ…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました!

  • ルリリスちゃんが凄すぎる。これだけで食べていけるレベルだよ。

  • お嬢ェ……VRMMOモノだとそのままデスペナになりそうなピンポン玉具合(笑)

    スペックアップしてるのさっき確認してるのに全部脳内からトんでる辺り本当に本気で取り組んでるんだなぁ

  • 凄いなお嬢
    驚く時ですらリアクションが薄い

  • 回復魔法やっぱヤバいんだ…誰が開発したんだろう、世紀の天才みたいな人でも居たのかな

  • 前にシリンダー代バカにならないみたいなこと言ってた気がしたから消費制なのかと思ったけど、使いまわせるのか?

  • ランニングコストとか、ルリリスどこで覚えたの?
    馴染んでんねぇ

  • やっちゃった……(笑)

  • お嬢、レベル上がった?上に装備のパワーアップも出来てホクホクですね
    配信見てた人からシリンダーの改良依頼殺到しそう

  • 流石お嬢。ヤバい事になってるのに声に緊張感かけらも無い。

  • >「わー」
    ちょっと間抜けな声出てて草
    でもこれだけ出力あるなら、今まで以上に立体的な戦いが出来そうですね