応援コメント

「焦ることはない。君たちが魔力に出会って、まだほんの十五年しか経っていないんだから」」への応援コメント


  • 編集済

    刻まなくても切り替えできるタイプが開発されたら魔法科みたいな発展できそうですね(そもそも術式認識できて刻めてるシリンダー作ってる人達何者ってなりますが)。

  • 仲良さそうでなにより

  • 一撃必殺はロマン。いつかの発動を夢見てお待ちしています!

  • いっつもリスナーのコメ見てニヤニヤしちゃう

  • ルリリスちょろいい子かわいいね〜
    今章からの上位存在かららしきコメントは何なんでしょうね?

  • そもそもシリンダーってどうやって、誰が作ってるんだっけ

  • 魔法はロマン。わかります(笑)


  • 編集済

    サブタイが某黒い可能性の獅子のパイロットのセリフのオマージュな件

    そうだよねー魔法は浪漫だよね
    魔砲ブッパも浪漫だよね

  • きっとシリンダーに書き込まれてるのはいわゆるスパゲティコードなんだな。ルリリスとプログラマーを話し合わせたい。