応援コメント

「呪い禍つ外なる獣。あれは迷宮の天敵だ」」への応援コメント

  • 迷宮世界はSFしてたんですねぇ。
    もしかして、迷宮が異世界に繋いだのは迷宮攻略させるためではなく異星生物撃退の為の勇者召喚的ムーブだった…?!

  • 白くて丸い鳥・・あちこちのライトノベルで大人気なシマエナガさん(特大)ですね。分かります。

  • あおひーがかわいいなぁ。よきよき。


  • 編集済

    タイトルはちゅんちゅん目線だったのか
    てかちゅんちゅんで通じるのね

  • ルルイスと白石さん…むっちゃ仲良いっすね。

  • いや、私も触りたいから仕方がないよ?うん

  • 人と話すのが好きなら魔物ってことは蒼灯さんのこと魔物だって思ってるのかな?w

  • ひょっとしてこの章のサブタイ、ちゅんちゅんの発言だったりする…?

  • フォーリナーが相手ならバーサーカーなお嬢は相性悪くないか?

  • まあ、フォーリナーにはアルターエゴ・OZYOをぶつければいいでしょ

  • 一羽でちゅん、二羽でちゅちゅん、三羽そろえば……

  • ところでこのサブタイ、ずっと誰目線の話してるんですかね…?

  • 1/128スケールガン○ムならぬ16/1スケール福良雀…か?
    (雀のサイズが14~15cmらしいので計算上2mオーバーになる)

  • ちゅんちゅんと一緒に戦えば単独討伐じゃあ無いよね?


  • 編集済

    配信済みてことは、古参たちはちゅんちゅんと触れ合うお嬢を見てほっこりしてるんやな

  • ということは素直にちゅんちゅんに任せておけば良いのでしょうか……?

  • ナチュラルにコミュ力が高いから魔物とは分かり合えないとか考えちゃうお嬢…


  • 編集済

    え、クソやべぇ可愛いもふもふのちゅんちゅんが配信されてたのに誰も話題にあげなかった?アーカイブにもあるのにカケラもバズりもしなかった??
    お嬢はやっぱりお嬢だったんだなぁ……視聴者のみんなが積極的に拡めなければそうなるよね

    >外宇宙からの侵略者X
    との決戦がほぼ確定してしまったちゅんちゅんの明日はどっちだ
    あおひーが援護役で駆けつける可能性もあるぞ!

  • 学者連中が自分の専門分野に引っかかった瞬間イキイキしだすのいいな

  • 配信済みなんかーい