応援コメント

白い悪魔ちゃんと黒い魔女ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    これ30分くらいバッグ漁ってたんよね?
    りりすたん結構なポンコツで草なの
    お嬢無意識下では魔物判定出来てて草

  • 白と青と黒、3人並べるといちばんじゃあくなのが青になりそうな気がしてきました。振り回され担当が黒。

  • 大きな声で泣くwwwwwwww

  • むしろ平時よりも危険な寝起き

  • ここにきてリリスが不憫系ヒロインになるとは・・・
    最高です

  • ポンコツチョロイン

  • そういう感じの流れか
    よくわかったわ

  • チョロくてポンコツで心配になる、お嬢とは別方向だが胸にクるものがある子だなw

  • 白石ちゃん怖い😱

  • ルリリスかわいいかよ

  • 自動戦闘モード恐るべし……!(笑)

  • ルリリスちゃん、白い悪魔が帰ってくる前に濡れちゃった下着変えようか?

  • 真堂さん、初遭遇時は慌てて連絡してきたけど、その後は…?

  • 迷宮睡眠に最適化されすぎている…

  • リリスと二人でテントに入った後のコメ欄が見たい(笑)
    正妻はあおひー派とかとバトってんだろうな。

  • 本来一番隙が多い時間が一番怖い女

  • どうしよう。なんか凄くかわいい生き物がいる

  • 寝起きのお嬢がいちばん危険なのかもしれない