応援コメント

九重移動工房にようこそ!」への応援コメント

  • コメント連中の練度やべぇネ!

  • ちっちゃいリリスかわいいな…

  • 魔石がないと滅ぶんじゃなくて、魔女としての出力が得られない感じなのか?
    なんか、魔物というより魔族とかの別種族なのか?

  • この作品のメインヒロインはリスナーだからね仕方ないね

  • ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

  • 魔石がテイム的アイテムに加工され、リリスちゃんは物理的に怖がりながら、飼われてしまうのかな?

  • お嬢よりもりっくん取り合うリスナーほんと好きw

  • みんなのサブスクで初購入したオジョウカリバー四十二世まだ現役で嬉しい!!

  • 魔石を再度取り込めば、ポンコツリリスちゃんも真っ黒リリスちゃんに戻れるよ




    …………多分

  • まさかの抜け殻かあ

  • まさかの本人だったか。

  • もしかして魔石がないとただのポンコツ少女になるのか…?

  • リリスちゃん人気出そうなのに反応がないの、カメラに映らない生物だったり?

  • 移動工房持ち鍛冶士のりっくん、救けた命の縁者ということでお嬢に志を思い出させてくれたのはたいへんよい働き。本業もあって、今後もサポーターとして出番ありそう。

    天然のコミュ力が輝くお嬢vs人間社会に紛れ込んで日が浅い元魔物
    こいつは……かなりの舌戦が予想されるカードだぜ……!!

  • これは今まで読んだことのないユニークな展開!

    更新嬉しいです!

  • リリスちゃんポンコツ臭が凄いけど、いつかパーティ組んでくれるのかな

  • リスナーがほんと面白いw

  • 私のとか言っちゃうんだwww
    完全にポンコツの香りがするwww

    しかし元が魔物だとして、どういう事したらストーキングする女の子になるのやら…

  • 「調子がよければ」
    それは普段は出来ないんじゃ!?

  • やっぱ本人なのね
    魔石の状態でも遠目で分かるてどういうことやろ


  • 編集済

    オジョウカリバー四十二世はこれで当分延命できそう