応援コメント

緊急事態発生! 迫りくる試練の時……!!(難易度:D)」への応援コメント

  • 協会連携取れてなかったのか…でも流石に外部の有識者相手だから動いてくれるよね…

  • ウゴウゴ・ガール!

  • 上司が口下手、つまり部下には状況把握と観察能力が養われつつ安全はかなり担保されていて良い実地研修ですね。()

  • > 三鷹さんに電話をかけて、簡単に事情を説明する。

    …お嬢が口頭で『簡単に事情を説明』した…!?電話越しの会話ならそこまでできるようになったか…!!

  • 難易度→Deathですね分かります

  • あおひーさん、ブレない(いいぞ!もっとやれ!

  • 難易度スマイルに見えますなあ。

  • 部下が一番実戦で身に付くスキル[悟り]

  • なるほど、これは緊急事態だあw

  • 白石さんの部下育成プログラム始動wwww

  • これは……お嬢愉悦部爆誕か?

  • 誰かと一緒に働くので難易度Dとか、この先白石さんにどんな試練が待ち受けているというのか!?

  • いや違うな、寧ろオロオロするお嬢を見て悦る為でしょ。 てぇてぇ的な意味で好いてる可能性が有るし

  • うごうごする御嬢はかわいいなあ!(鬼畜)