応援コメント

突然で悪いが遊びは終わりだ」への応援コメント

  • 氷エンチャント主人公に掛けたほうが勝算あったかも?

  • 非実体系の魔物は存在している次元の位相が異なり、物理攻撃の一切が通用しない。魔物が持つ特質の中でも、際立って面倒なものだ。
    む、むらさきピクミンはどこ?

  • パトリックコーラサワーくんかそれと同程度の悪運でないと生き残れないだろうなあ
    属性相性は良さげだしワンチャン?

  • これは無理でしょ

  • 氷か
    火を相手にどれだけやれるか

  • すずちゃん…どうか無事で!

  • さては性癖を我慢出来なくなってきたな

  • すずちゃーん?!

  • 悪態お嬢てぇてぇ

    それはともかくちゃんと助かっておくれ…!