第8話

 浴室に木霊する、お姉さんの声。


【家族】


 その言葉は、僕には縁遠い言葉だった。


 たしかに、僕には両親がいた。


 けれど、2人は僕にとって頼れる存在ではなかった。


 物心ついた時から、僕は自分の事しか頼れることができなかった。


 だからこそ、憧れる気持ちもあった。


 互いに思い合える存在。


 無償の愛を与えられる存在。


【家族】という、そんな存在を。




 今、僕の目の前にいる、金髪の怪しいお姉さん。


 今日初めて出会った彼女は、僕に言った。


 僕の【家族】になりたいと。


 お姉さんの事は全く知らないし、何なら少し怖いけど。


 お姉さんのその言葉が、僕は本当は嬉しかったのかもしれない。


 とてもまともには見えない風貌をしているけど。


 こちらを真っ直ぐに見つめる、お姉さんの瞳に、僕は……




「お姉さん……」


「んー信用できない!?だよね?そりゃそうか…でも、私の気持ちが嘘じゃないって証明できる様なものなんて……あっ!そうだ!」




 そうして、お姉さんは閃いたような表情で、僕の肩に置いてた手を背中に回し、僕の顔を自分の胸元に引き寄せた。


 ………………!?!?!?



「ほら!大好きのぎゅー!ウチは君の敵なんかじゃない!ウチは君の味方だよ!だから……」


「うっぷ!うー!うー!」


「だから、嫌いにならないで…」




 もう、何が何だか分からなかった。


 お姉さんも感情が盛り上がってしまっているのか、僕の言葉をまったく聞いてくれない。


 そもそも、お姉さんの胸に顔を埋められて、声を出せないでいた。


 声が出せないどころか、息をするのにも困るくらい強く僕を抱きしめるお姉さん。


 お姉さんの色々な部分が、強く押し付けられる。


 スベスベで、柔らかくて、いい匂いで。


 僕の右足が、お姉さんの両足の間に挟まれる。


 お姉さんは大人なはずなのに、どうして僕と同じように、大事な部分がツルツルしているんだろう……


 そうして、様々な情報が頭の中に溢れてしまった結果、僕は何も考えられなくなって、呼吸も出来なくなったせいか、意識すらも遠退いて行ったーーーー




「……ん?あれ?ねぇ?ね?あ、ヤバ……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る