応援コメント

⨕06:複雑ェ…(あるいは、セイなる、かなぁ?の/婚前一体フリヴォーロォ)」への応援コメント

  • 鉄を食うのかこの化け物は! ヤバくないか! ロボの敵でやんす!

    それはともかく主人公がセクハラで訴えられそうだぜ! それもやばいぜ!

    作者からの返信

    鉄についた鉱石粉を摂取しとるのですな!

    緊急時のため……ある程度のおいたはやむを得ないところなのです……(ある程度?

  • 「他人にはよく分からない変なスイッチ」分かります!笑
    自分でも分かってなかったりしますよね。笑
    この局面で、いい感じにハイになってますね!

    作者からの返信

    自発的に入れられないのに、入ってしまってはいけない時に限って入ってしまいますよな!

  • 謎の漆黒人型生命体と激突! テッカイトの重厚なのに軽快な動きを以てしても圧され気味な感じで、それでもこの黒い化け物の弱点を見つけたのかどうか。
    ロボの操作っぷりが良い感じで非常に良いですね、そして意外と根性の座ってるアランチさんもこれは良い感じに福操縦士として頑張ってくれそうか?

    作者からの返信

    頑張るベクトルが既に絶頂方向へ傾いとるよね……(よね