応援コメント

⨕05:饒舌ェ…(あるいは、プレトォなる者、難事の名はデザァストリ)」への応援コメント

  • とてもリズミカルで勢いのある文章がすごいです!!
    フリカナもとてもいい味で好きです!

    大空間(喫煙所)、、笑
    しかし、まずい状況になりましたね・・。

    作者からの返信

    やはり、悪事は隠せないものなのですな……

  • 垂直に近い壁を人型の作業用ロボットで跳ね上がって登るという、しかも手動操作、物凄い職人技というか、こんな事が出来る人材を良く解らん鉱山で使っているのは、物凄い損失に思えるんですが良いんでしょうか><
    そして謎の黒い生物をぶん投げて仕留めた筈なのになぜか生きていたという、これはアランチさんが座席にいる分、結構なハンデになってしまうのでは。

    作者からの返信

    オメロの変態操縦術が……アランチにも適用されうるのか……(アカーン