応援コメント

78 スリー・スカイ奪還に向けて」への応援コメント

  • というか、スリーの生ぬるさとスカイの考えの無さが、ネオ達の計画を台無しにしたなぁ。ネオ達が最も警戒してたのはユハと諜報組織なのに、スリー達にはその認識が皆無なんだから、こうなるのも当然か。隠密高度ど素人のスリーが、夜なら単身宿を抜け出せると考えてた時点でもうね。。。

    スリー達がもたらした必要の無い危機を、スカーは容認できるのかねぇ。

    作者からの返信

    たしかに。仰る通りです・・・。

    なんとか圧倒的に使えないスリーとスカイのスキルの使いどころを何とか描いて、この奈落の底編を終わらしていきたいと思っています。

    奈落の底編の終わり方は見ているのですが、そこへのフィニッシュに持っていきたいのですが、なかなか辿り着かない・・・

    それぞれのキャラが自分の思うように動かせなくて、困っています(><)

  • ウィングのクズさはわかってたけど、ユハもクズすぎて早く死んでほしいw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    このような感想をいただく、本当に嬉しいです。

    読者の方に私の意図が伝わっているようで、とても嬉しいです。