応援コメント

72 三原美幸の気持ち」への応援コメント

  • 告白した人数は4人でしたよね?

    作者からの返信

    仰る通りです(>人<;)

    今、訂正しました。

    よく読んでいただいて感謝ですm(_ _)m

    また何かありましたから教えていただきたいです。

    応援コメント本当にありがとうございます😊


  • 編集済

    三原さん可哀想だよな。序盤は拗らせ卑屈な主人公に態度を変えられ
    避けられて自分との話すら禄に聞いてくれない

    そして再会しても報われなさそうだし、
    スカーレットとの両思いの二人の想いを確かめ合い増強する装置になりそう。


  • 編集済

    三原に正体バレたのはしかたないとして、彼女が人族国や勇者パーティに染まってなかったことは幸運でしたね。ただ、その後の三原理論はダメダメ。それではネオもスカーも生き延びられないし、エルフ族再興も人族国への復習も成せないでしょう。

    ネオも、ユハに脅迫された事や最も危険視してることをなぜ言わないのか。せっかくユハにネオ達の戦闘力や、最深階層を独走してることや、超高純度魔鉱石奪取の意思を秘匿出来てるのに、バラしてどうするのよ。