応援コメント

63 今後の行動方針」への応援コメント


  • 編集済

    超高純度魔鉱石が欲しいなら、既に9層とリードしてるんだから、二人でどんどん深く潜ってさっさと取れば良いのでは?。いちいち情報バレ正体バレの危険を犯してまで勇者達に同行して、支援する意味は?。超高純度魔鉱石も独占出来ず、勇者達に与えてしまいますよね?。それに同行するとなると、諜報部隊が更に調査しまくりますよね。良いこと何も無いですよ。

    語っている優先順位のとおりなら、今無理して人族国への道を知る必要性は低いはず。なのに、人族国への道を今知りたいと言わんばかりの主人公の焦りが良くわかりません。最優先が超高純度魔鉱石ならば、魔物部屋で引っかかってる程度の弱いパーティなど放置するのがベストでしょう。気をつけるのは魔族パーティで、必要ならダンジョン内で殺して魔族へ超高純度魔鉱石が渡るのを阻止すれば良い。

    作者からの返信

    なるほど!!!

    的確すぎて、ぐうの音も出ないですね💦

    考えます!!(T ^ T)

    本当に、こんなに真剣に読んでいただいて、感謝の思いでいっぱいです!☺️