応援コメント

62 勇者との邂逅」への応援コメント


  • 編集済

    幼馴染ちゃんはスルーなんですね。
    全く脈なしとは、お可哀想に。

  • うーん、皆が聞いてるギルド内の往来で、主人公らの情報をペラペラ詳細に喋りまくる女。この時点で危険人物だよね。だって周辺にいる冒険者がこの情報を聞いて、主人公らにちょっかい出してくる可能性が一気に高まったのだから。ユハには謎の調査能力情報収集能力があることをひけらかしたうえでの、一種の脅迫。どう見ても誠実な交渉ではない。提示された条件も金銭も、脅迫のうえでは全く魅力がないです。

    こちらとしては、ユラのパーティが勇者達だと見破れたことは有益でしたが、これ以上ユラ達に近づくと、こちらの情報が抜かれて本国にまで報告される。むしろユラ達に協力せずに出し抜いて結晶ゲットか、すぐさまトンズラしか無いんじゃ。