応援コメント

59 エゴロヴナ」への応援コメント

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    こりゃまた大胆に彼女たちの前に登場しましたね。声でバレなかったのかな。それに、ユハは諜報部のものだから、印象に残る登場はちょっと心配。

    最先端の7槍攻略者がこの程度か。魔族パーティは心配要らないようだね。

    作者からの返信

    とうとうこれから勇者パーティとの絡みが始まります。


    諜報部の観点、本当にそうですね😱

    元橋君もバレないように頑張って参ります。

    転移魔法陣で元橋がどこに行ったかも、ヒト族国としてはわかっておらず、既に死んでいると皆確信しています。信じているのは三原さんのみです。まさかこの変装したエルフが元橋君とは想像もつかないという設定ですー💦

    しっかりざまぁを、書いていきます!