応援コメント

第7話 開催を巡る暗闘」への応援コメント

  • 料理の鉄人(w
    懐かしい……(笑)

    並べるのは円卓にぐるりと並べればいいかと(ぉ
    っていうか地名に笑いました(w
    魔央ちゃんどこ出身なんだ……。

    作者からの返信

    やはりエビフライカレー対決ともなると、料理の鉄人に倣うべきかなと思いました(笑

    円卓にしても魔央がやってくる方向などで「近いところが良い」とまたひと悶着あるかもしれません(笑)
    何をするにしても一致を見ない面々です。

    魔央、とてつもない田舎にある代々呪術家の一家生まれのようです。

  • 料理の鉄人、懐かしいです。
    食材は会場で用意するなら奇抜なものにはなりませんね。
    もっともお子様カレーを作るなら、りんご、蜂蜜、ミルクとかの入った刺激の少ないものが有利だと思います。

    作者からの返信

    最近でも時々活動していたという話を聞いて、以前驚きました。
    具材を全部用意するのであれば、変ないさかいもなくなるので良いですね。
    お子様カレー用のものも多分用意してあると思いますが、キッチンスタジアム作るのも結構値段がかかったようで、それを国連の分担金などで出して良いのか、という問題はありそうです(^_^;)