応援コメント

第6話 宣伝ビデオがやってきた」への応援コメント

  • 崖の上に市場があったのだとしても、どんなエビを調達したのだろう? と思いました。エビもロブスターみたいなのも含めれば種類多いですからアメリカと中国のエビの選択が気になります。

    作者からの返信

    ひょっとしたら廬山の瀑布の中にエビがいた……なんてないですね(笑
    イセエビをカレーの出汁として使っても滅茶美味しそうです。食べたことはないですが(^_^;)

  • 名前がーっ(爆笑)
    エビフライカレーがどこまで引っ張られるんだ……(笑)

    すみません、日本版は味〇が『うーまーいーぞーっ』と言いながら城に手をはやして歩くイメージでしょうか(ぉぃ

    作者からの返信

    このシリーズは作者がスクラップアンドビルトを繰り返していますが、吉利さんは地味に古株だったりします。今まで出番がなく、満を持して登場的な(笑)

    日本はここでもアメリカの補佐役ですので、残念ながら〇皇さんの勇姿を見ることはできないようです( ̄▽ ̄;)