応援コメント

第7話 演説の専門家」への応援コメント

  • 2人の元大統領の掛け合いがおもしろかったです〜。
    それっぽくて、いいですねヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    両者20分ほど演説聞いたりしていました(笑
    こうした殺伐としそうなネタも、コメディやギャグにしていきたいです。

  • 優依ちゃんも地雷持ちだったのですね。
    今思えば狂恋さんも「あなたのことが嫌いです」といえば発狂しそうだし、川神先輩もボイスターズをけなしたら逆上してきそう。
    悠さんは一見ハーレムだけど過酷な環境にいるのだなと再認しました。

    作者からの返信

    優依は、悠ちゃん成分が尽きても不機嫌になり、希望を奪う方に回りがちです。ちょっと扱いづらいところがあります。
    それでも、七人中圧倒的にまともです。
    残りにはまともな者がいません(笑

    こんな面々に囲まれていると、心休まる暇もなさそうです(笑