ディメンショナルワールド2100カオスワンダーⅣis4 神と呼ばれし次元

Dimensional World 総支

第1話

エドワード。戦いの中で、戦争中に戦いを共に歩んで幾つもの争いをしていくつもの願いを追うことになる。時政と仲良くなり協力するように。


ジーク。全ての、世界で入れて幾つもの時間と、その願いと祈りをもとに、出会いをもとに、幾つもの世界と、戦いの次元において戦いへと、真なる道を求めた。共に戦ってくれることになった味方。



時政。あなたの夢と未来をかけて争いが起こった。

あれはいくつも見ていた。世界があったのだろう。ここには世代と支配を求めて、幾つもの時と、次なる覚悟を受け入れた。その世界であったのは神々が見た。未来の都、そこは、いくつも時の運命を追いかけて、真なる道と、拡大たる。豪志。その全ての息をかけて、いくつも都のその先に、いたと言う。私に世界が見えるの、あれは海の先にいた世界の神だバォォォーンなんだこれ、水がまたかヒューンなんだと、水中だまずい、どうするこそ、エドワード。壁だ引き返せない、なんだなんだあいつは、バォォォーン、でかいりゅうぐうの使いか?いやデカすぎる見ているまずいくるぞ、ヒューンなんだでかい口は、バォォォーンヒューンくそ、まずい口の中にくそ、ジーク。どうするんだ機体が壊されかけるかけるしか、20、16の神よここに集え、その世界を、この言霊に迷いて、その剣を突き立てん。魔神。ヒューンバリンバリンなんとか、からだが血と轟音が鳴り響くそれをきいてなんだと、鯨に鯱も!なんだあの龍は、まずい避けろいそげ、かいりゅうにのれ、くるぞグォォォーーヒューンジャキジャキ。こちらへ、ここは、キーンあなたは、人間。ジークあなたは、水神の使いです。ここは、危険です。俺は、次元主を探しに、何ならば敵です。ここで死んで、待ておちつけ話し合えばわかる。いいやここで!エドワードヒューン。奴らは俺たちの故郷を壊そうとした。だからと言って、我らの父を殺すことなど、許してわいけない。待て話せばわかるいいかこの世界は、幾つもの時の扉と、魔神。世界が起こっていたことを取り巻き、入れ込んでいる。なら世界はそう。俺たちの子孫を殺しかねない、時政。それが望みか、落ち着け、わかった話を聞こう。この世界はいくつも、未来をねだすような行為しかないのだ。犠牲にして今を得ている。豪志。そんなところだそれでだれが持つのかそれはないんだよ。その世界には、間違いなく、未来を守り、いくつもの現実との戦いをしなければ、我らの安寧だけではなく未来への光を残すために。そうですね。わかりました。ですが、覚悟をさせてください。この覚悟を何を、今から私は、水神を倒しす、覚悟をしました。魔神。ええ案内します。こちらへ、ギギギ、この水の都を、おかしいと思ったぜ、まさかお前の家や、探索の任務場に来ないと思ったら、人を連れて、どうした水神のゆうことを聞かないのか、みんな聞いて、この方は、おいならば反逆者と、みなし、殺す。魔神。こいつらは、世界を地獄を見せようとする。それでもああ水神様は、全てを与えてくださる。時政。この世界で正しい道を。なら倒すだけだな。ふぇてぅん。20の扉よいまここに、魔神。キンキンキンはやい確かにつよいだが、こい、龍よ、白龍英。やつを倒せ、ヒューン早いやつのスピードは、なんだと直ちに、星の魔神。海賊船まずいぞ、バォォォーン黄金の船。あり得んだろこんなことをしたら、今は一旦陣形を立て直して、時政。奴らと、まかせろ、大王獄。早い防いだ。そして、時を鎮めしものよ、豪志。その覚悟を、大剣神と、真なる神よ。混沌の神。ヒューンバォォォーン、バォォォーン止まった。反撃開始といこうか、ヒューンジャキンジャキン。バォォォーングォォォーー。愛ォォォキューンしゅん。まだだぜここで、グォォォーーバォォォーン大海の王よ集え、時政一向。まさか、そうだ貴様は、この海全てを敵に回した覚悟はいいな。俺たちをはこれからカオスワンダーの特殊作戦を開始する。バォォォーン凄まじい。やるしか、いくぞ、ウォォーーージャキジャキ。世界を、救うために。未来を賭けて

可能性 それは生まれた一瞬にして全ての可能性、それがあり得る限り、私はいくつもの思想と、考えを読み解くことができる。許すことができるそれを見ることで、その世界でいくつも自分の考えを導くことができる。私の考えは、新たに、今に起こる考えと思想を得ることは、いくつもの願いとその思想を甦らせる。これはかけた覚悟の世界で命と全てをかけて新たな時と、その願いと今の理想と、この生きる全ての世界をみて何%かの確率がたかいほうにおこりいくつも可能性というのは、存在し、作られる確率が混ざり合い、いくつも分解、生成、逆分解、逆生成を繰り返し、起こり続けるのだ。それは、神すら知らない世界。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールド2100カオスワンダーⅣis4 神と呼ばれし次元 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ