応援コメント

第76話 処刑人 ⑦」への応援コメント

  • おお、左近が主人公らしく活躍した!(笑)

    まあ悪役は『ナ〓ワ金融道』(←伏せ字になってない)の人でしたが(笑)。

    作者からの返信

    久しぶりに活躍した左近ちゃん。

    悪役、これはバレるとは思いませんでした(笑)

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     処刑人も素性が割れましたから、左近の味方につくしかないかな。
     これで討ち入りが起きても吉良上野介義央を守り切るだけの戦力がかなり整いましたね。
     大石内蔵助が道理のわかる人か、赤穂藩士が暴走させられないか。
     ちょっと心配が尽きませんね。

     続きも楽しみにしております!
     雑用がありますので、いったん読みさしますね。

    作者からの返信

    処刑人の手綱は十兵衛が握るので、味方が増えた形に成りましたね。

    大石内蔵助は中間管理職なので、ストレスが溜まりそうです。