応援コメント

第72話 処刑人 ④」への応援コメント


  • 編集済

    ……黒い天使?
    初めて少年J読み始めた頃に連載中でした。

    作者からの返信

    おおー、流石です !

    皆さん、スルーしたのか、気付かなかったのか不安でした(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     絵師の雪士朗が処刑人でしたか。
     しかし今回も殺されるべき人物だったと思いますが。
     治安を乱してはいるものの、元々治安を乱しているのは被害者のほうだからなあ。
     これは取り扱いが難しいですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    『毒をもって毒を制す』に近いかも知れないですね。
    十兵衛や仕事人ファンの左近にしか理解出来ないかも知れないですね。