応援コメント

第62話 そして世直し旅 ④」への応援コメント

  • 柳生新陰流のツートップという超贅沢な護衛が……(笑)。
    にしても、さすがの堀部安兵衛(赤穂浪士の中では武力・教養ともトップクラス)もこの二人の前では形無しですね。

    作者からの返信

    堀部安兵衛も、この二人の前では小僧扱いかも知れないですね(笑)

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     兵庫助も元番頭として旅に加わりましたか。実戦闘力では当代随一の旅の一行になりましたね。
     とにかく爺さんふたりだけでも無双感が強いのに、助さん格さん八兵衛弥七まで揃っていますからね。まあ非戦闘員が左近と徳松、千代姫だから、全員戦うわけじゃないにしても、強すぎますわ。
     これなら浅野内匠頭に一喝できそうですね。
     それを逆恨みされて「殿中でござる」をされたら困りますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    平和な世に暇をもて余していた柳生兵庫助。
    良い暇潰しに成ると参加しました。
    宗矩とお爺さん最強コンビです。

  • 爺さん二人で、水戸黄門が二人になっちまうかと思いましたよ(^_^)。

    作者からの返信

    それも面白そうですが、如雲斉には番頭さんに成ってもらいました(笑)

  • 今日も楽しめました。

    どうぞ良いお年を!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    雨 杜和 様も良い年越しをしてくださいね。