応援コメント

第59話 結末、そして世直し旅 ① 」への応援コメント


  • 編集済

    副将軍どころか現役の将軍様がいるのに大目付がご隠居役とは(笑)。
    ところで左近の偽名は、もしや一休さんの?

    作者からの返信

    宗矩も納得はしないでしょうが、ご隠居役は彼しかいなかったので仕方ないですね(笑)

    サヨちゃん、正解です。
    ここまで、ネタを拾って頂き嬉しいです。

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     柳生但馬守宗矩がちりめん問屋のご隠居。
     助さん格さん八兵衛弥七。
     いつのまにか弥七が増えている!
     果たして、赤穂藩の実情はいかに。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    時代劇ファンの左近ちゃんらしい名付けですね。
    このご老公一行は最強かも知れないですね。

  • 胤舜、パワフルだなあ。柳生但馬守の水戸黄門ご一行に、上様までご同行とは。目立ちすぎだわ、これ(^_^)。

    作者からの返信

    次はギャグパートですね。

    左近に振り回される但馬守。
    黄門さまと違って元気なお爺様なので、……