応援コメント

第50話 人魚の肉 ①」への応援コメント

  • 戦国魔神のドクーガ三人衆とは(笑)。
    しかし、カットナルだけそのまんま前後入れ替えたただけなのは何故?

    作者からの返信

    これも気がつかない方ばかりだったので、気がついてもらえて嬉しいですね。

    前後入れ替えなかったのは、カットナルをファーストネームにしたかっただけですね。

  • あ、今回の潜みネタは、るみこ先生のあのお作品……

    作者からの返信

    1/3だけ正解です。
    ちょっと難易度が高かったですね。

    人魚と云えば、高橋先生の作品が好きなんですよね。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     アラホラサッサー。
     ドロンジョ様たちはドクロベエ様にお仕置きされるんですね (^ ^)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    やっぱりバレバレですよね(笑)
    愛される悪役三人組ですよね。

  • ラスプーチンは不死身だったのか! かなりの強敵ですね! そしてさすがは霧風、見事な忍法です! 半魚人トリオは名前どおりのザコでした(^_^)。

    作者からの返信

    ラスプーチン、大抵の作品で悪役ですね。

    人魚の肉の伝説から日本に来たようです。