応援コメント

第38話 品羽屋 竹蔵 ④」への応援コメント

  • ここで怪僧ラスプーチンとは!!
    南蛮じゃなくて北狄でした(笑)。
    ちょっと予想外で面白いです。

    作者からの返信

    敵は南蛮だけじゃないということですね。
    ロシアも日本の不凍港や凍らない大地を狙っていたと云う話になりました。


  • 編集済

     パーヤンとかゼニガスキーとかゴロが似てればなんでもありか!! (笑)
     そして怪僧ラスプーチン登場。
     危険な香りがしますね。
     当時の国力で言えば、日本はロシア帝国には勝てないだろうからなあ。
     なんとか全面戦争にならないように立ち回らないと。

     続きも楽しみにしております!
     本日はここまでに致しますね。
     睡眠導入剤を17時に飲みまして、他の方の新着も読まなければなりませんゆえ。
     明日、時間が出来次第、続きを読みますね。

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    外国人の名前、覚えにくいので インパクトを狙いました(笑)

    ラスプーチン、謎に包まれた人物
    狙いは何か ?
    最後まで楽しみにしてくださいね。

  • ウラミマース=パーヤン、ゼニガスキー=ベラボーナ(笑)。ゲッ、ラスプーチンがからんでいるのか! 大物悪党が来日していたとは!

    作者からの返信

    悪党の名前は、やはりそれらしい名前にしたくなりますよね。

    悪党の代表といったら、ラスプーチンは外せないと思い登場させました。