応援コメント

第35話 品羽屋 竹蔵 ①」への応援コメント

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     隠密で天井裏に隠れているのに、まさか左近さんが正面突破で来るとは思いもつかなかったでしょうね。
     傷めつけている場に鉢合わせして、問題にならないとよいのですが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    左近ちゃん、あまり深く考えないで行動するので、隠密さんもビックリです(笑)

  • 左近さんの気軽な感じがツボです。マジ最高!

    作者からの返信

    左近の中身は庶民ですからねぇ~。
    時代劇ファンなので、いろいろヤラカシます(笑)

  • 鼻薬、お菓子等の隠語もありますな。(定番

    しかし、入る時の声で不覚にも笑ってしまいました。( ・∇・)

    作者からの返信

    左近ちゃんは、女子高生時代は時代劇にハマっていたので……(笑)

  • 屋根裏から除くとか、こっそり賄賂を渡すとか、時代劇あるあるですね(^_^)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    時代劇風に読みやすくするのが成功しているので嬉しいです。