応援コメント

第33話 自宅謹慎」への応援コメント

  • おお、吉良本家の家督に変化が!
    ……と書こうとして、この世界線だと三河一向一揆が起きてないので、吉良義安系のほかに吉良義昭系も残ってる可能性があるかもと気づいてしまいました。
    まあ、兄の義安系が本家として高家肝煎を勤めてたのかとは思いますが。

    作者からの返信

    左近の弟の義叔が候補にあがっています。
    左近が徳松、綱吉の側近に成るので有力かも知れないですね。

  • 読みやす過ぎますw
    1回辞めないと最後まで読みそうなぐい気に入ってますww
    左近へ💞と⭐️を送ります!
    コメとレビュー失礼しました!

    作者からの返信

    💙や🌟、コメント、レビュー、
    ありがとうございました。

    初めて挑戦した歴史改変物です。

    引き続き、よろしくお願いします。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     屋号と主人名の破壊力よ (笑)
     会議室ってこの時代にはないですよねえ (^ ^)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    屋号と主人名……まあ、嫌みですが通じるのは今だけですね。

    左近ちゃん、名セリフがすぐに出てきますが、周りには意味不明ですよね(笑)

  • 多分、その名台詞は誰も理解できない(笑)
    女神様がニマニマするだけでしょうか。
    最高ですけどね!

    作者からの返信

    言っている意味はわからないが、とにかく凄い自信だ !

    なんて、思われているかも知れないですね(笑)

  • 次から次へと事件が起こって、息つく暇もないですね! 左近はまた首を突っ込もうとしてるし(^_^)。

    作者からの返信

    左近ちゃんは懲りない人ですからねぇ~。

    周りのサポートが頼りです(笑)