応援コメント

第30話 埋蔵金 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、北条氏直は相模の大名で有力者だったと。さて、手近の五千両もさることながら、この巨額の軍資金がどうなったのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    転生今川義元は、信長や秀吉と違って懐柔策で天下統一をした設定です。
    力のある大名は御所や京都の街の復興などで力を削ぐことにしたようです。

    中身が現代人だから戦争を忌避した結果です。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     左近さん、止められてしまいましたね (^_^;)
     まあトラブルメーカーだし、腕っぷしは強くないしで足手まといは確かですからね。
     ここは腕の立つ者たちに任せましょう (^ ^)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    左近ちゃん、すぐに暴走するので周りの人は苦労をしますね。
    本人に自覚が無いだけに……

  •  五右衛門、やっぱり処刑されてたのか。息子が六右衛門。まるでルパン三世だな。いや、二世か。
     そして時代劇のクライマックスっぽい剣劇になりそう! 決着はいかに?

    作者からの返信

    石川五ェ門

    釜茹での刑に成らないだけ、マシかな~ と思います。
    今川義元の中の人は現代日本人ですからねぇ。

    時代劇、頑張ったので楽しみにしてくださいね。