応援コメント

第27話 埋蔵金 ②」への応援コメント

  • そういえば、前に気づいときに書き損ねたのですが、町奉行所が南北でなく東西なのが芸が細かいと感服したんですよ。京都町奉行所や大坂町奉行所を参考にしたのかなと。

    作者からの返信

    幕府がある駿河国は東西に長いので、東西の奉行所にしました。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     結局、左近と徳松も興味を持ってしまいましたか (^ ^;)
     まあこうなったら仕方がないですね。

     続きも楽しみにしております!
     今日のここまでで読みさします。

    作者からの返信

    修正しました。
    いつもお世話になります。
    ありがとうございました。

    『正成』が正解です。

    時々、間違っているかも ?
    一応、確認しますね。

  • なにやらサスペンスっぽい展開になってますが、その前に十兵衛、じゃんけん弱すぎ(^_^)。

    作者からの返信

    皆、剣の達人なので運の強さに左右されているのかも知れないですね。
    ✌️✌️✋

    時代劇を意識して書いたので、サスペンスと言ってもらえて嬉しいですね。