応援コメント

第18話 努壺屋 ④」への応援コメント

  • そう、アレは賄賂ではなく正当な指導費なんですよね。多少口の悪いタイプではあったようなので嫌みのひとつくらいは言ったかもしれませんが、それで刃傷沙汰には、マトモな大名旗本なら絶対しないのに。

    作者からの返信

    私も調べてみてビックリしました。
    吉良上野介を悪に仕立てる為にヒドイ風評被害ですよね。

    むしろ、浅野内匠頭の方が……


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     のちの中村主水来た!
     この頃から仕置人をしていたのかな。
     しかし毒衛門殺しで高利貸しとニセ京物の捜査はどうなるんでしょう。

     続きも楽しみにしております!
     これから運動なので、疲れ次第ではこのまま眠るかもしれません。

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    こちらの主水さんは、一応 普通の侍?です……少し変わり者ですが。

  • ここでまさかの必殺!シリーズ! 何でもありが楽しいです(^_^)。

    作者からの返信

    主水さんも出ましたしね(  ̄- ̄)