応援コメント

第17話 努壺屋 ③」への応援コメント

  • おや、今まで「松平徳松」だったのに「今川綱吉」ということは、正式に将軍の跡を継げる御一門扱いに格上げということですね。

    作者からの返信

    義綱(徳川家綱)の後を継ぐことが、内定しているので、早めに格上げしたようです。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     ここで柳沢吉保登場!
     綱吉の腹心でしたから頼りになりそう。ですが、綱吉と義央に振り回されるかもしれませんね (^_^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    『忠臣蔵』では意地の悪い柳沢吉保ですが、既に綱吉と左近が仲良しの為に苦労しそうですね。

  •  おっとぉ、いきなり殺人事件!? ここからはミステリー仕立てになるのか? 名探偵は誰だ?(やっぱり左近?)

    作者からの返信

    左近だと迷探偵に成りそうですが、……

    ミステリーというより時代劇に成りそうです。