応援コメント

第16話 努壺屋 ②」への応援コメント


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     信綱を頼ろうというのはさすがにこの年頃では及びもつきませんよね。
     これはいったん話し合いをするべきか。
     だけど転生者とは言えないだろうからなあ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    普通なら男の意地があるから相談なんてしないのでしょうけど、左近ちゃんの中身は女の子なので、相談することに躊躇しませんね。

  • 水銀(゚o゚;;

    作者からの返信

    江戸時代には、普通に使われていたそうです。

    毒性を理解していなかったとは云え、恐ろしい話しですよね。

  • 悪徳業者はいつの世にもいるものですが、「毒衛門」とはわかりやすい(^_^)。

    作者からの返信

    悪役は分かりやすい名前にしています。
    名は体を表すを実践していますね。