応援コメント

第11話 邂逅《かいこう》 ⑤」への応援コメント

  • おかめの面……昔、おかめの面をかぶった身長190cmのセーラー服美少女JK魔法使いサムライガール(←属性多過ぎ)が「ひとつ人の世~」とやりながら銀行強盗をなぎ倒す話を書いたことがありまして……(汗)。
    ダイマ↓
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882483026/episodes/1177354054882622452

    作者からの返信

    外郎売は家康が得意だったと『へうげもの』という漫画に有ったので出してみました。

    『桃太郎侍』、入れれば良かったと思いましたね。
    他の時代劇ネタがありますので、楽しみにしてくださいね。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     成り行きでかどわかされた娘たちの救出へと流れていきましたね。
     果たして、浅野邸で見つけられるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。
    修正しました。
    まいどまいど、すみません😣💦

    成り行き、出たとこ勝負な左近ちゃんです。
    本人はポンコツですが、周りが優秀なので、なんとか成ってしまいます。

  • 勢いよく飛び出すものの目的地までの道のり不明が面白かったです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    行動力だけはある左近ちゃんです。

    思慮が足りないので、周りは振り回されてばかりです。

    そんな左近ちゃんは周りから慕われています。

  • 歴史ものは不得手ですが、おもしろかったです!
    知ってる名前が出てきたりして。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    本来の歴史では逢いまみえなかった人達ですね。

    知っている名前が出ると安心しますよね。

  • 二代目中村吉右衛門(笑)。今度は「鬼平」ですか。般若のお面があったら「桃太郎侍」になってしまいますがな(^_^)。

    作者からの返信

    鬼平のモデルに成った方のご先祖様です。
    昔の時代劇ファンなんですよね。