応援コメント

第10話 邂逅《かいこう》 ④」への応援コメント

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     十兵衛を隠密として左近に付けた宗矩。
     なにかが見えているような配慮ですよね。
     もしかすると宗矩も転生者?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    宗矩は転生者ではありませんが、挙動不審な左近を疑っているようですね。
    この頃は、いろいろ迷信も信じられていたので、……

  •  時代劇を観ると、主語のない言葉が確かに多くて、これでよく話が通じるものだなと思ってました。
     十兵衛がいれば、討ち入りされても大丈夫そうではありますが・・・。

    作者からの返信

    同感です。

    まあ、脚本家のスタンスなんでしょうね。

    討ち入り前に、いくつかの事件があるので、お楽しみにしてくださいね。