応援コメント

第9話 邂逅《かいこう》 ③」への応援コメント

  • やっぱダメ女神かコイツw
    なんとかなれ〜(byハチワレ)

    作者からの返信

    駄女神 ✖️ 駄女神 (笑)

    混迷しかしないですね。

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     宗矩登場ですね。遊撃に位置する十兵衛が宗家に逆らうわけにもいきませんしね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    十兵衛さんも父親である宗矩には頭が上がらないのは、いくつかの柳生十兵衛の作品に共通しているので採用しました。

    お目付け役ですね。

  •  出たあ~柳生但馬守! なるほどこれでは十兵衛もどうしようもない! それにしても主人公、どうやっても運命から逃れられないような気が・・・。

    作者からの返信

    十兵衛さんも父親には頭が上がりませんね。

    歴史の補正力は、パラレルワールドでもあるようですね。