応援コメント

第6話 歴史は既に動いていたようです ②」への応援コメント

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     「千葉真一似の柳生十兵衛」そんなドラマか映画があったような気がします。
     若い頃の千葉真一はギラギラした目をしていて、まさに剣豪のような迫力がありました。
     今でいえば間違いなく骨太なイケメンですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    昔見た千葉真一の柳生十兵衛の印象が強かったので、モデルにしました。

    時代劇と違い、隻眼では無い十兵衛です。

  • なるほど、ゾックっとするほどのイケメンです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    本当は、もっとシブくしたかったのですが、AIさんへの指示は難しかったです。

  • 今度は柳生十兵衛! これから誰が出てくるのか楽しみです(^_^)。

    作者からの返信

    隻眼の十兵衛さんでは、ありませんでした。

    これから、少しだけ出てきます。

    楽しみにしてくださいね。