応援コメント

第5話 歴史は既に動いていたようです ①」への応援コメント

  • ブラとパンだと『ドラゴンボール』第三世代が出てきてしまうオッサンです(笑)。
    ブラ=ブルマとベジータの娘でトランクスの妹。
    パン=孫悟飯とビーデルの娘で『GT』主人公。

    作者からの返信

    『ドラゴンボール』は魔神ブゥ のあたりから見ていないので知りませんでした(笑)

    ブラ◌ャー では無く、ブラックですよ(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     ブラとパン。
     やはり下着から撮ったと思われますよね。
     それにしても今川義元が天下を獲った今川幕府だからと、徳川家の名はなく松平家で、家が継がれず義をとって名にしたのですね。
     ちょっと混乱しますが、すぐに慣れると思います。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    確か、松平家は清和源氏の新田氏からの血を引いているとか見た記憶があります。

    元康は今川義元に気に入られていたようなので、養子から跡継ぎに成ってしまいました。

    息子 今川氏真とは仲が悪かった説をとりました。

  • るしあん様、おはようございます😊

    猫ちゃんの名前、なんとなく『パン』って予感がしてました。
    そしたらやっぱり『パン』だったので笑えました。
    そりゃあ『ブラ』ときたら『パン』ですよね( ´艸`)

    作者からの返信

    予感的中 🎯

    やっぱり、見抜かれていましたね 😜
    ちょっと、バレバレでした。

  • エロ松、オセロの戦い方をまだマスターしてないのか・・・大丈夫なのかな、この人?

    作者からの返信

    下手の横好き、ですね。

    この頃の時代は攻略法などは秘匿しているようなので、なかなか上達は難しいかも知れないですね。